MENU

美容情報│群馬・高崎・太田・前橋・伊勢崎の美容皮膚科(外科)

キレイをつくる美容情報
Beauty Column

ヒアルロン酸注入

年末のイベントまでにマイナス5歳若返る!〜ヒアルロン酸治療〜【高崎市・太田市・伊勢崎市・桐生市 美容皮膚科・美容外科シンシアガーデンクリニック】

更新日:2023/9/21
クリスマス会・忘年会・同窓会に向けて若返り 今年もあとわずか・・・年末のイベントの予定もそろそろ決まってくる頃です。
クリスマス会に女子会に忘年会に合コンなど、
イベントの前になると日頃のお手入れ不足を後悔し、慌てることに・・・

特に、同窓会となると、女子は気合いを入れて自分磨きを頑張りたいところですよね。
数年ぶり、あるいは数十年ぶりの再会に飛び交う会話は

「○○ちゃん、変わらないねー!」
「○○ちゃんこそ、全然変わらない!」

と見え透いたお世辞の飛ばし合い。
変わらないはずがなかろう。
ツヤを失った髪、シワ・しみ・たるみ、丸くなった体型・・・
みんな多かれ少なかれ変わっているはずです。

でも・・・
本当にかつての輪の中で、輝きを保ったシンデレラになれたとしたら??? 今からでも間に合う、見た目年齢を一気に若返らせるとっておきの秘策があるとしたら??? 今回はあなたのアンチエイジングを叶える「ヒアルロン酸治療」についてお話したいと思います。

ヒアルロン酸についてはコチラ

ヒアルロン酸はアンチエイジングの強い味方です!

ヒアルロン酸治療は「安全で、効果の高い美容整形治療」として人気の治療法です。

特に若返りを目的としたアンチエイジング治療の代表格といってもよいほど、人気のある治療法のひとつです。

今回は、ヒアルロン酸治療を用いたアンチエイジング治療を具体的にご紹介したいと思います。

<シワをなくし、ハリを復活!>
どうしても見た目年齢をあげてしまうのは、シワやハリを失った年齢肌。

ヒアルロン酸が最も得意とする治療は「シワ取り」と「ハリ出し」です。

ヒアルロン酸含有の化粧品とは違い、ヒアルロン酸を肌に直接注入するので、肌の内側からふっくらとしたハリが復活します。

肌がふっくらとすることで、細かい小じわもなくなり、一気に見た目が若返ります。

ほうれい線・目元の小じわ・眉間のしわ・口元周りのしわ・唇のしわでなどでお悩みの方に特におすすめの治療です。
<たるみを改善!リフトアップ!>
歳を重ねると、どうしてもあちこちがたるんでくるものです。特にお顔にたるみがあるだけで、どうしても老け顔に見られてしまいます。

そんな、たるみにもヒアルロン酸治療は有効です。

気になるたるみ部分にヒアルロン酸を注入することで、たるんだ皮膚や筋肉を引き上げ、シルエットをリフトアップすることができます。

頬のたるみ・目元のたるみ・口角が下がっているなどのお悩みを持った方におすすめの治療法です。
<凹みや影をなくすことで若返り!>
もともと、ある顔の凹みやクマもヒアルロン酸の力で改善することができます。

凹みや影が気になる場所にヒアルロン酸を注入し、理想的なボリュームを出せば、お顔の印象がさりげなく明るく変化し、見た目年齢もグッとさがり、若返った印象に。

とくに目の下の影クマでお悩みの方にもおすすめの治療法です。

いかがでしたか?
いかにヒアルロン酸治療がアンチエイジング治療に適しているか、おわかりいただけたかと思います。

もっと気軽にヒアルロン酸治療を!

近年、美容医療においてヒアルロン酸治療の人気は益々高まっています。

なんといっても、ヒアルロン酸治療は

1, 注射だけで、切らないプチ整形が可能。

2, 術後のダウンタイムがほとんどないから、仕事や学校にも影響がない。

3, 万が一、仕上がりに不満があった時も、ヒアルロン酸分解が可能なので、失敗リスクがない。

4, ヒアルロン酸は人体にもともと存在するナチュラル成分だから、アレルギーリスクが少なくて安心。

5, 効果が長く持続する。(個人差・部位によりますが1年〜3年)



と実に沢山のメリットがあります。

即効性があり、効果が長く持続、リスクなく比較的気軽にトライできることがヒアルロン酸治療の最大の魅力です。

年末年始のイベントに向けて、マイナス5歳のアンチエイジング治療、是非是非体験してみてはいかがでしょうか?

進化したヒアルロン酸「ジェビダームビスタ ボリューマXC」

シンシアガーデンクリニック高崎では進化したヒアルロン酸注入剤「ジェビダームビスタ ボリューマXC」を使用しています。

「ジェビダームビスタ ボリューマXC」は、加齢によりボリュームダウンしてしまった、中顔面、下顎部、こめかみなどのボリュームを取り戻し、高いアンチエイジング効果を発揮するヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸治療をご検討されている方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お肌を綺麗にしたいけどどの施術が自分に良いのか分からない方や、ご自身の症状を知りたい方は無料カウンセリングにてお悩みをお伺いさせていただきます。お気軽にご相談下さい。

  • 太田院にお電話|0120-43-6223
  • 高崎院にお電話|0120-67-1112
  • 10時~19時(月曜休診)

ビューティーコラム一覧を見る

群馬・埼玉・栃木・茨城からも通院可能な美容皮膚科・美容整形外科

群馬県は太田市、高崎市をはじめ、前橋市・伊勢崎市・桐生市・みどり市・館林市・渋川市・富岡市・沼田市・藤岡市・安中市・大泉町・玉村町・巴楽町・千代田町など、栃木県は足利市・佐野市・小山市・宇都宮市・栃木市・下野市など、埼玉県は熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・羽生市・上尾市・加須市・さいたま市は大宮区・浦和区など、茨城県は古河市・結城市・つくば市などからもご来院いただいております。

ページ上部へ戻る