完全予約制診察・予約10:00-19:00(火〜日)月曜休診
これは「お母さんになってもキレイでいたい」「いくつになってもキレイなバストを維持したい!」という、近年の女性たちの美意識の向上の現れだと言えるでしょう。
さらには、美容医療技術の発展により、豊胸手術がより安全でより手軽なものへと進化したことで、その需要は年々増加傾向にあるようです。
豊胸手術が「乳がん」を誘発するという裏付けはなく、医学的にも双方の因果関係は認められていません。
逆に“脂肪豊胸手術”は近年「乳がん手術後の乳房再建術」としても活用され、より安全性の高い施術として注目されているほど。
ですから、豊胸手術を受けたことで乳がんになるという心配はありません。
“シリコンバック豊胸”の方も超音波検診でしたら、乳がん検診を受けることはできます。
劣化によって起こるバッグの破損などを診断できることもありまるので、定期的に受けた方が良いでしょう。
人工物を使わない、“ヒアルロン酸注入”や“自己脂肪注入”による豊胸後の乳がん検診では、多くの場合マンモグラフィも撮影することはできます。しこりを作ったりして診断に支障があることが多いので、できれば超音波検査との併用が望ましいでしょう。
乳がん検診のことを念頭に豊胸を考えるなら、安全性の高い“ヒアルロン酸注入”や“脂肪豊胸手術”(当院ではピュアグラフト豊胸と呼んでいます。)が賢い選択だと言えます。
将来の様々な可能性を考えるなら、安全性の高い“ヒアルロン酸注入法”や“脂肪豊胸手術”による豊胸をおすすめします。人体に無害で乳腺への悪影響もなく、安心して受けられる豊胸手術を選択しましょう。
当院では、本文でもおすすめした、より安全でよりリスクの少ない2つの豊胸手術を行なっています。
ヒアルロン酸豊胸→詳しくはこちら
ピュアグラフト豊胸(脂肪豊胸手術)→詳しくはこちら
シンシアガーデンクリニック高崎では女性の医療コンシェルジュが無料相談を行っております。
どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。
まずは無料相談へ→
この記事はシンシアガーデンクリニック高崎院が監修しました。